バンドルカードの賢いチャージ方法と最速15分で現金にする方法

バンドルカードを使った現金化が流行

ソッコーで作れるカード、バンドルカード

バンドルカードとは、簡単に言ってしまうとチャージ式のプリペイドカードになります。

詳しくはコチラをご覧下さい。

VANDLE CARD[バンドルカード]

バンドルカードは、もっと便利で楽しいカードを目指して、これまでにないカード体験を作ります。…

 

関連記事

バンドルカードとは!?まずバンドルカードとは何なのか!?簡単に言ってしまうと携帯アプリのチャージ式のクレジットカードになります。バーチャルカード以外にも普通のカードタイプも発行できます。詳しくはホームページ[…]

vandle

最近、当社のお客様でも急激に増えているのがバンドルカードを使った現金化です。

あまりなじみのないカードだと思っていたのですが、最近ではバンドルカードの利用者も増加し一般的にもかなり浸透しています。
そして、なんといってもプリペイド式のカードの中でも抜群に現金化に向いたカードと言えます。

詳しくは上記の関連記事をご覧ください。
今回は現金化に必要なバンドルカードのチャージ方法を詳しく説明していきたいと思います。

バンドルカードのチャージ方法

バンドルカードチャージ方法

バンドルカードを現金化するためには、バンドルカードにチャージをしなければ始まりません。
現金やお持ちのクレジットカードを利用しても勿論チャージ出来るのですが、それでは現金化する意味がありません。

現金化に向いているバンドルカードのチャージ方法を解説していきます。

大きく分けると「ドコモユーザー」か「ドコモユーザー以外」に分かれます。

ドコモ以外のユーザー【ポチっとチャージ】

まずは携帯電話のキャリアがdocomo以外のかたのチャージ方法を紹介していきたいと思います。

現金やクレジットカード、ネット銀行からのチャージ方法などは省かせて頂きます。

バンドルカードには「ポチっとチャージ」という機能が付いています。
この機能が現金化に向いています。
審査なしで最大5万円、翌月の月末払いでチャージが出来るのです。
すぐに最大5万円利用できるクレジットカードの誕生になります。
そしてその出来上がったクレジットカードを現金化するのです。

バンドルカードで現金化するお客様のほぼ100%がポチっとチャージを利用しています。是非ポチっとチャージの利用をご検討ご活用ください。
注:ポチっとチャージ出来る金額は利用履歴などで変わるのでご注意下さい。

ドコモユーザー【ドコモ払い】

次にドコモユーザーの方へ現金化に向いているバンドルカードのチャージ方法をご説明していきます。ドコモユーザー以外の方はスルーして下さい。

バンドルカードは上記のポチっとチャージ以外にも後払いで、無審査でチャージする方法があります。それがドコモユーザーしか利用できない方法なのです。

それは「ドコモ払い」を利用したチャージ方法になります。

上記の画像を見てもらうとわかる通りにチャージ方法にドコモ払いという項目があります。こちらからチャージすることが出来ます。

バンドルカードにドコモ払いを利用してチャージをして現金化をするお客様もかなり増えてきています。
最大10万円までチャージする事が出来ますので、まとまった金額を現金化出来る事になります。注:ドコモ払いの限度額には個人差があります。

ポチっとチャージと合算で使うお客様もいらっしゃいます。
クレジットカード現金化では少額のご利用よりも高額のご利用の方が良い換金率になっていますので、合算して利用されるのもいいかもしれません。

バンドルカードの後払いチャージのデメリット

バンドルカードの後払いチャージのデメリット

バンドルカードに後払いでチャージするには、デメリットも当然あります。
デメリットについて詳しく解説いたします。

「ポチっとチャージ」・「ドコモ払い」でのチャージには手数料が発生する

ポチっとチャージの手数料

申込み金額手数料
11,000円 〜 20,000円815円
21,000円 ~ 30,000円1,170円
31,000円 ~ 40,000円1,525円
41,000円 ~ 50,000円1,830円

ドコモ払いの手数料

チャージ金額が4,000円以下の場合1回につき300円

チャージ金額が5,000円以上の場合

1回につきチャージ金額の6.15%
(小数点以下四捨五入となります)

どちらも少なくない手数料が掛かってしまいますのでご注意ください。

翌月に一括で請求が来る

ポチっとチャージの請求

ポチっとチャージの注意点について解説します。

支払い期限 : 翌月の末日まで

支払う金額 : チャージした金額+手数料

ドコモ払いの請求

翌月の携帯料金に合算されて請求が来ます

あまり多く使われてしまって、支払いに困る事のないように計画的にご利用下さい。

バンドルカードを利用した現金化は当社ライフパートナーにお任せ下さい。

バンドルカードとほぼ同様のカード・アプリが登場しましたので下記を参考にして下さい。

同種類

2020/9/30にBANKITバンキットより、新規のおたすけチャージの利用を一時的に停止するとアナウスがありましたので報告したします。ご利用の際は注意して下さい。又変更がありましたら報告いたします。バンキットカー[…]

8de76d96101e480a77dca37246b097ad

2020/11/10現在BANKITバンキットの後払いのチャージ機能は停止されています。

まとめ

ポチっとチャージ

バンドルカードの現金化はクレジットカードをお持ちでない方や、現在利用できるクレジットカードをお持ちでない方、いつも自分で使っているクレジットカードを利用したくない方にはおすすめです。

ポチっとチャージを使えば後払いで即日現金化できるのでたいへん便利です。
さらに1番おすすめなのが、docomoユーザーの方がドコモ払いでチャージする方法です。

ポチっとチャージで最大50.000円
ドコモ払いで最大100.000円

ある程度まとまった現金を作れることから、docomoユーザーの方にはバンドルカードは最適です。