【クレジットカード現金化】の上限は?

みなさんこんばんは!

クレジットカード現金化のライフパートナーです!

3月に入って本当に暖かくなりましたね!

昼間は日差しが出てると暑いと感じる日もありました。

月末ごろには桜も咲いてきますし、本格的に春がやってきそうですね。

さて本日のブログは、カード現金化の上限について書いていきたいと思います!

お客様から、

「上限いくらまでですか?」

と聞かれるケースがあります。実際初めて利用される方ですと、いくらまでカードでお金が作れるのかという疑問を抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この疑問を抱く方は、カード現金化について、まだ内容をご理解頂いてない場合が多いと思います。

クレジットカード現金化ではなく、消費者金融であれば、借金できる上限は収入などの審査をして、その利用者の信用によって決められるので、希望額が借りられないケースも多々あります。

ですが、弊社の行っているカード現金化サービスは、借金ではないので、審査ももちろん必要なく、弊社が利用を制限することもありません。

従って、

利用する上で上限額というものはありません。

ただ、内容をご理解頂いていればお分かりになるとは思いますが、クレジットカードのショッピング枠現金化となっておりますので、お客様のクレジットカードのショッピング枠自体が利用できる上限ということになります。

ですので、ショッピング枠が0であればもちろんご利用は頂けません。

ご利用頂くお客様によって上限額は違うということになります。

結論、弊社で決める上限額はないという回答になります。

ご参考にしてみて下さい。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

関連記事

今回の記事は基本的な事になります。最近はキャッシュレス化が進んでいて様々な決済方法、カードが存在します。当社は基本的にクレジットカードのショッピング枠の現金化の業者になります。たまにAmazonギフトやデビットカードの問い合わせな[…]

アイキャッチ251