【ライフパートナー】Q&Aよくある質問②【クレジットカード現金化】

Q&Aの①はこちらになります

ユーザー
ショッピング枠がどれくらい残っているかわかりません。
スタッフ
クレジットカード会社のホームページにログインして頂ければ、記載があるはずです。利用明細を取り寄せている方はそちらにも記載があるはずです。どちらも出来ない方はカードの裏面にある、問い合わせ番号に電話で聞けば教えて貰えます。
ユーザー
クレジットカード現金化に必要の物は何ですか?
スタッフ
身分証明書・通帳・クレジットカード・以上三点になります。
ユーザー
本当に誰でも利用できますか?
スタッフ
ご本人様名義でショッピング枠の在るカードをお持ちのお客様ならどなたでも、ご利用できます。勿論、消費者金融などお借り入れの出来ないかたでもご利用できます。
ユーザー
ショッピング枠が無い、もしくは足りません。何か方法はありませんか?
スタッフ
当社にはどうする事も出来ませんが、新しくカードをお作りにになるか、カード会社に増枠の申請を出すことが一番早いと思われます。
ユーザー
クレジットカード現金化の返済はどうするの?
スタッフ
いつものお買い物や、支払いと同じようにクレジットカード会社にお支払いをして頂くだけになります。当社への支払い等は一切ございません。【リボや分割などの支払いの変更はカード会社の規定に沿ってご利用下さい】
ユーザー
クレジットカード現金化って違法じゃないの?
スタッフ
クレジットカード現金化は違法では在りません。
ユーザー
クレジットカード現金化とは?
スタッフ
簡潔に言うならば、現金を作るためのお買い物だと、思って頂けたら分かり易いと思います。 買い物ですので、利息や、手数料が無いですし、当然金融・貸金ではございません。
ユーザー
クレジットカードを持っていないのですが利用できますか?
スタッフ
ご利用できません。 だだ、ブログの中に無審査で作れるカードや、作り易いカードを紹介していますので是非参考にして見て下さい。
ユーザー
銀行口座がなくても利用できますか?
スタッフ
出来ません。必ず必要になります。 今は、ネットバンクも多数ありますので、すぐに作ることが出来ると思います。
又、Q&Aが貯まってきたら、その③を書きたいと思います。

その①はこちら

関連記事

ユーザー 審査は在りますか? スタッフ 一切在りません。 ユーザー 換金率はどれくらいになりますか? スタッフ プランによって変わりますが、最高98%~のご案内になります。 ユーザー 時間[…]