貴方のクレジットカードのショッピング枠を無審査・最短5分で現金に変えれます

コロナウイルスの影響【オンラインでギャンブル】

いつもお世話になっております。ライフパートナーでございます。

初めに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。

行動自制や自粛が続く中、皆さん窮屈な生活を強いられていると思います。色々な影響が出ている事は当然ですが、ギャンブル好きの方々も中々現場にいって賭け事が出来ない状況になっていますので。今回は家でもできる、オンラインでのギャンブルのやり方を解説していきます。各競技様々な方法があるのですが1番簡単で分かり易い方法を解説していきます。

中央競馬

中央競馬をオンラインで買う方法は3種類あります。まずは下の表をご覧下さい

上記の3種類になりますので解説していきます

即PAT

まずは基本がこの即PATで問題ないです。というか殆どの方がこの即PATの利用者になると思います

中央競馬をインターネットで馬券を購入したい方はこの即PATで間違いありません。

A-PAT

次にどうしてもインターネットは苦手という方の為に存在するのがA-PATになります。このA-PATとは電話投票のサイトになります。

正直今時のご時世あまりいないとは思うのですが、電話で馬券を買いたい方はこちらからの申し込みになります。

JRAダイレクト

最後は現金がない、もしくはどうしてもクレジットカードを使って中央競馬を遊びたい方の為のようなサイトになります。JRAダイレクトはクレジットカードが使えるサイトになります。

クレジットカードを使いたい方は是非こちらをお使いください。逆にいうとクレジットカードを使って中央競馬を楽しむにはこのJRAだいれくとしかありません。

まとめ

クレジットカードを使いたい方はJRAダイレクト、電話投票したい方はA-PAT、それ以外の方は即PATになります。

競艇

競艇をオンラインで楽しむ方法は1つです。テレボートの会員になる事です。

テレボート

テレボートとは全国で開催されるボートレースを、スマートフォンなどからいつでもどこでも投票できる会員サービスです。

勿論年会費や入会金などは0です。24場全てのボートレース場の舟券が購入出来て全てのレースリアルタイム映像・リプレイ映像が見れますので、現場に行かなくてもハラハラドキドキ出来る事でしょう。

TELEBOATの公式会員募集サイトです。「テレボート」についてご紹介します。…

競艇を家や外出先で楽しむためにはまず、このテレボートの登録が始まりであり終わりでもあります。

地方競馬・競輪・オートレース

様々なサイトがあるのですが、わかり易く何種類もの競技を楽しめるサイトがありますので一択です

オッズパーク

皆様聞いたことがあるかもしれませんがオッズパークというギャンブルサイトがあります。一時期、アンタッチャブルの山崎さんがCMしていました。

このオッズパークに登録すれば、地方競馬・競輪・オートレース全て出来てしまいます。

勿論買うだけではなく、ライブ映像などもありますので完璧に楽しむことが出来るでしょう。

ポイントが貯まっていくなどサービスも充実していて登録しておけば、一瞬にして賭場が出来上がります。

勿論、スマフォ・タブレット・PCどのデバイスからも利用する事が出来ますので。家じゃなくても何処にいてもギャンブルが出来る便利なサイトなのです

まとめ

本当は現場にいって楽しみたい方も多数いるとはございますが、現在は殆どの競技が無観客での開催となっていますので、この機会に是非オンラインの登録をして楽しんでみてはいかかでしょうか!?

現金が無くてクレジットカードがあるけどギャンブルがしたいという方は、一度当社にご相談下さい。お持ちのカードのショッピング枠を良い換金率で現金に変えますので宜しくお願い致します。