【2022年最新】メルペイ現金化即日やる方法と注意点4選!

こちらはメルペイ現金化即日やる方法と注意点4選のご紹介ページとなります。

メルペイスマート払いは後払いで最大40万円まで利用できるので、その後払い枠を利用して現金化します。

最近メルペイの限度額が40万円まで引き上げられたようです!

弊社ライフパートナーではメルペイ現金化即日できますのでぜひご活用下さい!

メルペイ現金化をご希望の方は下記サイトでも詳しくご紹介されていますのでぜひご参考にしてみて下さい!

【2022年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

メルペイ現金化についてご紹介しております。メルペイの後払いメルペイスマート払いを利用しての現金化方法やおすすめ業者などど…

メルペイ現金化即日やる方法と手順1~3

メルペイ現金化即日やる方法と手順

メルペイ現金化即日やる方法と手順をご紹介します。

メルペイは現金化できないと書いてある記事がありますが全くのウソです。

問題なくメルペイ現金化は即日できますのでご安心下さい!

下記で詳しいやり方をご紹介します。

①メルカリアプリをインストールする

①メルカリアプリをインストールする

まずはメルカリアプリをインストールします。

フリマアプリはメルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

フリマアプリはメルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

すでにメルカリを使っていてアプリを持っている方は問題ありません。

②本人確認をしてメルペイスマート払いの設定をする

メルカリアプリがインストールできたら、次に本人確認をしてメルペイスマート払いの設定をします。

本人確認書類は以下の物になります。

  • マイナンバーカード
  • 運転免許証
  • 運転経歴証明書
  • 在留カード
  • パスポート

こちらの5種類から本人確認をします。

そしてセルフィ―画像(顔写真)も必要となりますのでご注意下さい。

本人確認が終わったらメルペイ画面で、メルペイスマート払いを押してバーチャルカードを発行して下さい。

③ライフパートナーへ申込みをする

2022クレジットカード現金化なら換金率業界No 1ライフパートナー

メルペイバーチャルカードが発行できたらライフパートナーへお申込み下さいませ。

弊社ではメルペイ現金化即日でご利用が可能です。

メルペイは海外決済だと対応が難しいため、ほとんどの現金化業者では利用が出来ませんが弊社では独自の最新決済システムを導入しておりますのでご対応が可能です。

他の比較サイトではAmazonギフト券の売買を推奨していますが、メルペイでAmazonギフト券は購入できません。

そして購入できないだけじゃなく、購入しようとしただけでメルペイからの評価が大幅に下がります!

ギフト券類は換金性が高い商品のためリスクを伴います!

弊社は安全な商品にてメルペイ現金化を行っておりますのでご安心下さい。

お申し込みはこちら

そもそもメルペイとは!?

メルペイ

メルペイとはフリマアプリの【メルカリ】が提供しているスマホ決済サービスです。

メルペイの利用には、iDに対応したスマホ(もしくはスマートウォッチ)とメルカリアプリが必要になります。

メルペイの支払い方法

メルペイの支払い方法には、以下3種類があります。

  •  メルカリの売上金でポイントを購入して支払う
  •  登録した銀行口座からチャージして支払う
  •  メルペイスマート払い

基本的にはメルペイスマート払いという後払いを利用する方が多い思います。

 後払いのメルペイスマート払い

メルペイでは、2019年春から【後払い】ができるようになりました。

購入した翌月1日から末日の間にコンビニやATM、口座振替などで支払うことができます。

メルペイスマート払い(後払い)を利用するには、【銀行口座の登録】またはアプリで【かんたん本人確認】を済ませておく必要があります。

初めに本人確認と銀行口座の登録は済ませておきましょう。

アプリでかんたん本人確認の利用方法が載っている公式動画がありますのでぜひご参考下さい。

メルペイ本人確認書類

即日現金化に大事なのはメルペイスマート払い

メルペイの後払いサービスを利用して現金化するには、バーチャルカードの発行とメルペイスマート払い(後払い)を使えるようにする事からは始まります。面倒くさいことは何もありません。アプリでかんたん本人確認をするだけなのでご安心ください。

メルペイスマート払いとは!?

メルペイスマート払いとは、今月の購入代金を、翌月にまとめて清算できるサービスです。

メルカリでのお買い物や、メルカリ以外のWebサービス、ネットでのお買い物およびコンビニなど全国のメルペイが使えるお店でのお支払いにご利用いただけます。

何度買ってもまとめて払い

通常、翌月に一括で清算いただいておりますが、任意で「定額払い」もご利用いただけます。

定額払いの詳細はこちら

定額払い

メルペイスマート払い(翌月払い)ご利用の流れ

  1. メルカリや、メルペイが使えるお店での支払い方法をメルペイスマート払いに設定して決済
  2. 翌月1日にご利用明細が通知されるので清算方法を選択
  3. 翌月1日から末日までのお好きなタイミングで清算
    清算方法によっては手数料¥300がかかります

メルペイスマート払いのご利用イメージ

メルペイスマート払いのご利用イメージ

清算が必要な月の初日と清算期限が近づいた際に、アプリ内の通知とメールで清算期限ををお知らせします。

簡単に説明すると、支払いを後払いに出来る機能になります。最近まではメルカリの中でのお買い物やid決済やバーコート決済に利用出来ました。これだと商品を購入して売却する方法しか現金化する方法は無かったのですが、メルペイがバーチャルカードの発行を始めたことにより、現金化業者を利用出来るようになりました。

ご利用には簡単な本人確認と審査が在りますのでご注意下さい。

メルペイスマート払いの定額払い(分割)の利用方法

定額払いの3つの特徴
  • いつでも月々の清算金額を変更できます
  • お買い物のあとに定額払いで清算する商品を選択できます
  • 清算期間と定額払い手数料のバランスを見ながら、自分にあったお支払いプランが立てられます

※ご利用限度枠は、ご利用状況により変動する可能性がございます

※定額払いは利用金額に対して、年率15%の定額払い手数料がかかります

※ご利用状況によっては、メルペイスマート払いをご利用いただけない場合がございます

定額払いは非常に有能な機能になります。これを申し込みをして審査が通る事によって枠が増える事例が多いです。

そして決済が通りやすくなるなど様々な利点がありますので。定額払いは申し込みをした方が良いでしょう。

メルペイバーチャルカードとは!?

メルペイバーチャルカードとは

バンドルカードやdカードプリペイド、auPAYプリペイド、ソフトバンクカード、ウルトラペイカード、バンキットと同種類のバーチャルクレジットカードになります。

メルカリのアプリ内で発行され、メルペイスマート払い(後払い)が利用出来るようになれば通常のクレジットカードと同じように利用出来ます。

バーチャルカード発行の流れ

■バーチャルカード機能概要

バーチャルカードは、プラスチック製のカードが発行されるのではなく、「メルカリ」アプリ上からECサイトでカード決済として利用できるカード番号が即時に発行されるサービスです。入会金・年会費無料でご利用いただけ、「メルペイスマート払い」の利用限度枠の範囲内で、Mastercard®オンライン加盟店※で利用可能です。また、アプリ上で簡単に利用停止の操作が行うことができるため、万が一の際も安心してご利用いただけます。

※以下のお店・サービスではご利用いただけません。

 ・海外のWebサイト

 ・交通系ICカードへのチャージ

 ・公共料金のお支払い

 ・月額、継続契約のお支払い

 ・街のお店(実際の店舗)

 上記以外にも一部のお店や購入される商品によってはご利用いただけない場合がございます

利用方法

a.「メルペイ」画面の「ネットショップで決済」を選択する

b.画面の案内を確認し、設定を完了する

c.アプリに表示されるカード番号を利用してECサイトで利用

ご利用には簡単な審査が在りますのでご注意下さい。しかし何も難しい事はありません。メルカリアプリ内で簡単に手続き出来ますのでご安心ください。

メルペイでAmazonギフト券現金化は出来るのか!?

メルペイバーチャルカードを利用して現金化する方法の1つに「Amazonギフト券を購入」して現金化する方法があります。

しかし、現在ではメルペイでAmazonギフト券は購入できません。

購入しようとしただけで、メルペイからの注意喚起の通知(ギフト券など換金率の高い商品購入の禁止、ご利用停止の案内)が届くようなのでご注意下さい。

メルペイを利用してのアマゾンギフト券現金化はリスクが高すぎるのでおすすめできません。

アカウント停止になり一括請求されてしまったら元も子もありません。

これからもメルカリそしてメルペイを利用していきたい方はAmazonギフト券の購入は止めましょう。

メルペイ公式からも下記のような注意喚起が出ています。

オンラインで利用できるギフト券やプリペイドカードを買取する業者が存在しますが、メルペイスマート払いで購入したギフト券やプリペイドカードを買い取ってもらう行為も与信枠の現金化であり、禁止対象となります。 そういった行為を発見した場合は利用を停止の上、一括返済を要求させていただくこともございますので十分にご注意ください。 みなさまに安心・安全にご利用いただくため、ご協力をよろしくお願いいたします。

メルペイ公式

メルペイバーチャルカード現金化まとめ

メルペイバーチャルカード現金化まとめ

メルペイ現金化は即日可能ですが、非常に方法が少ないということがお分かり頂けたと思います。

メルペイは最新のシステムなので、換金性の高い商品や信用のないサイトでは利用が出来なくなってるのです。

ただし、ライフパートナーでは問題なくメルペイバーチャルカード現金化が即日できますのでご安心下さい!

お客様の設定状況によっては出来ない場合もありますが、対処方法もございますのでご安心ください。

LINEからでもお問い合わせ可能ですので、メルペイ現金化をお考えの方はお気軽にご相談下さいませ。

下記サイトでメルペイ現金化について詳しくご紹介されていますのでぜひご参考にしてみて下さい!

【2022年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

メルペイ現金化についてご紹介しております。メルペイの後払いメルペイスマート払いを利用しての現金化方法やおすすめ業者などど…

メルペイスマート払い現金化に関するTweet