LINEで取引ができる

当社がLINEを導入してから新規のお客様は6~7割はLINEでの手続きで取引を行っています。

だいぶ浸透してきていますので、皆様にも他社にないサービスを利用して頂きたいです。

リピーターの方がこの記事を見ているかはわかりませんが、リピーターの方もメールからLINEに切り替える事も出来ますので宜しくお願い致します。

LINE取引の良い所

LINE取引の良い点を説明していきます。

メールが苦手でも対応できる

最近の世の中はメールを使わない方がかなり増えてきています。

当社は、必ずメールかLINEでの言やり取りが必要になってきますので、メールが苦手な方はLINEでの取引をお願い致しております。

メールはどこのフォルダーに届くかがわからなかったり、相手に届いているかどどうかの確認が取れません。そもそもメールアドレスを伝える事も少し手間になってしまいますが、LINEの利用率は80%を超えていて大変わかり易い単純な仕組みになっていますので滞ることなくやり取りが可能です。

やり取りが明朗

何よりも、普段やりなれている作業ですのでやり取りが簡単かつ、明朗です。やって頂くことはメールと一緒なのですが、使い慣れている事をやる事と不慣れな何よりも、普段やりなれている作業ですのでやり取りが簡単かつ、明朗です。やって頂くことはメールと一緒なのですが、使い慣れている事をやる事と不慣れな事をやるのでは時間にかなりの差が出てきてしまいます。

どんなお客様も現金化業者との会話は短く簡単にしたいと思っているはずです、やらなくてもいいメールの説明などが省けるのです。

まとめ

勿論メールが慣れている方やどうしてもメールが良い方はメールで構いません。普段使い慣れている方を利用して頂ければ、時間短縮にもつながり、お互いにスムーズに取引できる形になります。

ですので普段LINEを使って友達や知人とやり取りをしている方は是非LINEでの取引をご検討ください。

友だち追加 コチラからどうぞ