貴方のクレジットカードのショッピング枠を無審査・最短5分で現金に変えれます

クレジットカード現金化紹介サイトのランキングや口コミや評判に騙されるな!!

今回はクレジットカード現金化のインターネットでよく目にする広告サイトの実態を紹介いたします。皆さん騙されないで下さい。

口コミ・評価・ランキングは99%自作自演

口コミ・評判

まずサイトに掲載されている、口コミや評判ですが残念ながら99%嘘です。実態は広告主が自分で書いているか、クレジットカード現金化業者が自作自演で書き込んでいます。

想像して下さい、良く考えて下さい。

誰が現金化業者の口コミを紹介サイトに書き込みますか!?

本当に伝えたいことがあって書き込みたかったとしても業者のホームページに書き込むと思いますし、そういった場所がなかったら普通は5chなどを活用すると思います。

わざわざ、紹介サイトに書き込むわけがありません。嘘です。内容を嘘と言っているのではありません。書いている方が現金か業者側の人間たちなので参考にする価値に値しません。良い事を書いているに決まっているからです。

ランキング

次によく目にするランキングです。

そもそも何を基準にランキングを付けているのか全く分かりません。星や点数を使ってそれっぽく見せていますが完璧な自作です。お金を貰っている業者様用に作っているのです。

実際当社にもそういう広告掲載のお誘いは結構来ます。1位の枠ならいくら2位3位はいくらですっといった形態か、成果報酬での契約になっています。

結局は広告主と業者は繋がっているのです。信用に値しません。参考にもなりません。何故なら自作自演でデタラメだからです。

現金化業者が運営又は広告契約をしている

はっきり言います。

今現在あるクレジットカード現金化の比較サイトや紹介サイトは必ず広告主と業者が繋がっています。

別に悪い事ではありませんが、その内容は信憑性があまりにもないのでユーザーの皆様には充分に注意して頂きたいのです。

ユーザーの方の口コミや評判ならば大いに参考にするべき情報なのですがそうではないので意味が無いのです、むしろ逆でありもしない事を良く見せている可能性が高いので虚偽の可能性が高く駄目なのです。

繋がりの無い現金化業者を悪く書く

そして、繋がりの無い業者を蹴落とす事もやります。実際に当社もぼろ糞に書かれているサイトも存在致します。詐欺だのと書かれたこともありました。間違ってもそのような事をしたことは御座いませんし書かれる筋合いもないのですが、口コミですので泣き寝入りなのが現状なのです。

全てを否定するわけではございません、紹介サイトに記載されている会社の概要などは参考にする価値のあるものだと思います。

口コミ・評判・ランキングには騙されないようにして下さい。無意味な物です。