バンドルカードの活用術・最短15分で現金化する方法を徹底解説【docomoユーザー必見】

バンドルカードとは!?

ソッコーで作れるカード、バンドルカード

まずバンドルカードとは何なのか!?

簡単に言ってしまうと携帯アプリのチャージ式のクレジットカードになります。バーチャルカード以外にも普通のカードタイプも発行できます。
詳しくはホームページをご覧下さい。

VANDLE CARD[バンドルカード]

バンドルカードは、もっと便利で楽しいカードを目指して、これまでにないカード体験を作ります。…

では、何故バンドルカードが金欠を解消してくれるのかを詳しく解説していきたいと思います。

何故バンドルカードは金欠を解決してくれるのか!?

何故バンドルカードは金欠を解決してくれるのか?

バンドルカードを使っての金欠を解決方法をご紹介します!!!

ポチっとチャージ

ポチっとチャージ

チャージ式クレジットカード(プリペイドカード)は、勿論チャージをしないと使うことはできません。バンドルカードも基本一緒です

金欠解消方法、1つ目は【ポチっとチャージ】という機能が付いるからです

この【ポチっとチャージ】はその名の通りポチっと押すだけで最大万円分のチャージができます。
お支払いは翌月の末迄に払えばオッケーなんです。
簡単にいうと最大万円使えるクレジットカードが無審査でその場で出来てしてしまうのです。

金欠の時にはだいぶ助かりますね。

docomoのキャリア決済【ドコモ払い】でチャージ出来る

ドコモ払いでチャージできる
docomoのキャリア決済でチャージできる

次は、チャージ方法の一つでdocomoの携帯払いがあります。
これはdocomoユーザーの方に限定されてしまうのですが、ドコモ払いでチャージする事が出来るのです。

最近docomoはキャッシュレスにも力を入れていてキャリア決済のドコモ払いの枠が増加傾向にあります。
大体5~10万円ぐらいの枠が基本付いています。勿論翌月の携帯料金払いです。
仮に10万円をチャージしたら、来月の携帯料金と合算して払える10万円のクレジットカードの誕生です。

アイキャッチ170

 

次の月の携帯料金は高くなりますが金欠の解消には物凄く助かりますよね。

関連記事

バンドルカードを使った現金化が流行バンドルカードとは、簡単に言ってしまうとチャージ式のプリペイドカードになります。詳しくはコチラをご覧下さい。[blogcard url=https://va[…]

CH6b5lmzJvccEn21600405558_1600405630

金欠の時のバンドルカードの活用法

いつもいっしょにバンドルカード

金欠解決のバンドルカードの活用法がありますのでご紹介します。

バンドルカードを現金化する

バンドルカードを作って簡易クレジットカード(バーチャルカード)を作っても基本的にはvisaに対応しているネットショップでしか使えません。
コンビニやガソリンスタンド、ホテルなどでも使えません。

失礼な話ですが、バンドルカードを作ってポチっとチャージやdocomoからチャージされる方は少しお金に困っている状況だと思います。
さらに使えるクレジットカーは持ってないが、どうしても現金が必要だ!
そんな方もいると思います。そこで当社ライフパートナーの出番です。

アイキャッチ172

 

チャージしたバンドルカード現金化するのです!チャージできたすべての金額を現金化できます。

ポチっとチャージとドコモ払いチャージを両方使えば、人によって多少違いますが最大で15万円ぐらいは手にすることができます。
何もない状態から15万円手にできる。最高の金欠解決方法だと思います。

そして当社利用ならお時間も掛かりまん。初回の方でも30分も頂ければ十分です。リピーターの方なら5分前後で現金を手にすることが出来るでしょう。

ライフパートナーではバンドルカードキャンペーン!!!もやっているので是非ご活用して下さい。内容はスタッフにお問い合わせください。

クレジットカードとして利用する

今の時代は殆どのお店でクレジットカードが利用できますので、普通に生活する分には現金化しなくてもバンドルカードで生活出来るでしょう。

注意点としては、利用できるのはvisa加盟店だけという事と稀にチャージ式のクレジットカードは使えないお店があるのでお気を付け下さい。

バンドルカードが使えるお店をいちいち調べて使うのが面倒くさいという方は、是非ライフパートナー現金化して下さい。
すぐに自由に現金が使えるようになります!!!

ソフトバンクユーザー」の方は下記記事をご覧下さい。

関連記事

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーに向けてキャリア決済を使った現金化方法をご紹介します。方法は、電話料金の決済方法『まとめて払い』を利用してチャージをして現金化する形となります。ドコモユーザーの方はドコモ払いでバンドルカー[…]

s2

auユーザー」の方は下記記事をご覧下さい。

関連記事

まず初めに説明させて頂きたいのが、auPAYは携帯通信会社のKDDIが提供している、スマホ決済サービスになります。バーコードを使った非常に簡単なスマホ決済サービスです。au PAYのアプリを開くだけで、簡単に利用することができます[…]

img_card_prepaid

バンドルカードの活用術・最短15分で現金化する方法 まとめ

ポチっとチャージ

バンドルカードは金欠解消には最も適した物だと言えます。審査なしで簡単にチャージ済みのクレジットカードを作ることができてしまうのです。

しかも時間も掛かりません。過去にこれほど金欠のピンチを救ってくれる物はあったでしょうか?
金欠解消目的でなくても、何らかの理由でクレジットカードを作れない人などにもとても便利なカードになっています。

一番は金欠解消目的のご利用でしょう!!!

是非、ポチっとチャージとドコモ払いでチャージをしてピンチを解消してください。
さらに現金が必要という方は是非当社ライフパートナーをご利用して現金を手にして下さい!!!

関連記事

バンドルカードにチャージは絶対に駄目ドコモの電話料金合算払いのドコモ払いを利用した現金化を行う際に、バンドルカードにチャージを行って現金化をしているユーザーの方がいます。正直に言ってしまうとかなりの損をして[…]

c125870738ba22317d33bc835e0e8acc