【クレジットカード現金化】で借金を一本化

皆さんこんばんは!

クレジットカード現金化のライフパートナーです!

ここ数日は梅雨なのに天気が非常に良いですね!

今日の東京は特に暑く、気温が30℃近いようです。完全に夏ですね。

何でも梅雨には中休みというものがあるらしく、一旦天気が回復し数日間晴れ間が続くことがあるようです。

その梅雨の中休みというのが、6月半ば過ぎたあたりらしいので丁度いまということです。からっと晴れてくれるのは嬉しいですね。

ただ、6月末頃からはまた梅雨前線が活発になり、梅雨末期の集中豪雨などになるようなので警戒が必要です。

そして今週の土日は雨のようなので、傘が必須となりそうです、、。

さて本日のブログは、クレジットカード現金化で借金を一本化について書いていきたいと思います。

借金の一本化というのは、複数社から借りている方が、新たな会社から借金をして返済先をひとつにまとめることです。

おまとめローンなどと呼ばれることもあります。

2社以上から借りている方は、一本化をした方が毎月の支払いが非常に楽になります。

複数社から借りている場合はそれぞれに返済をしなければなりません。

例えば、A社とB社から50万円ずつ借金をしていて、それぞれ毎月2万円ずつ,計4万円の返済をしているとしましょう。

これを一本化する場合、新たにC社から100万円を借りて、これをA社B社に50万円ずつ一括返済をします。

そしてC社に毎月残りの借金を返済していくという形になります。最低金額で支払った場合、1社なので毎月1万円~2万円の支払いで抑えられます。

毎月4万円の支払いで苦しんでいた方も一本化するだけで非常に生活が楽になるかと思います。

ただ、新たに借りる場合はまた審査が必要なり、時間もかかります。すでに借金がある方は審査に通らない可能性もあります。

そんなときに便利なのが、クレジットカード現金化です。もちろんクレジットカード現金化でも借金の一本化は可能です。

ショッピング枠さえ余っていれば、毎月苦しかった、何社もの支払いを1社にまとめることが出来ます。

一本化した方が、年利なども安くなって早く借金を返済できる場合もありますので、これを機にクレジットカード現金化で借金を一本化についてご検討されてみてはいかがでしょうか。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~♪

追記

2020/7/3

細かい金額を何社かにわたって借り入れなされている方のは、まとめるという行為は非常に魅力的だと思います。

キャッシングなどでも良く借り換えローンなどをよく耳にいたしますが、実際は総量規制が厳しく中々実現できないのが現状になります。

クレジットカードのショッピング枠は総量規制は関係ありませんので、枠内であれば実現が可能になりますので宜しくお願い致します。

クレジットカード現金化なら換金率業界No.1ライフパートナー

クレジットカード現金化は換金率業界No.1最大98%!!安心と実績のライフパートナーまでご相談ください!最短5分で入金可…