アマゾンギフト券・新幹線回数券の換金はもう古い!?【換金率暴落】【カード停止リスク増大】

下記で色々と説明させて頂きますが、最初にハッキリと言っておきます

ご自身でクレジットカードを使って、アマゾンギフト券や新幹線の回数券を購入して換金するのは、もう時代遅れです!!!非常にもったいないです!!!

 

クレジットカード現金化といえば、皆さん新幹線の回数券かアマゾンギフト券を思い浮かべる人が多いと思います。ひと昔前までは、換金率だけを見れば正解でしたが。最近はアマゾンギフト券の流通レートの異変が起きています。

詳しく解説していきます。

アマゾンギフト券とは

まずアマゾンギフト券とは何か!?簡単に言うとAmazon内でお買い物が出来る金券です。種類は多様にありなすがメジャーなのがメールタイプの物とカードタイプの物になります。

アマゾンギフト券
 

新幹線の回数券とは

ご存じの方が多いとは思うのですが、新幹線の回数券の説明を簡単にします。同じ区間のチケットをまとめ買いしたものだと思ってください。こちらが大変需要がありクレジットカードでも購入できるので、現金化に大変人気な商品になっております。

新幹線の回数券

 

 

最近のギフト券現金化事情

最近のギフト券はクレジットカードでの購入が非常に難しく厳しくなってきています。無理にご自身で購入して現金化するメリットがなくなってきています。換金率の面とカードの停止のリスクなど両方の面からもうオススメしません。

アマゾンギフト券

少し前までは初回のお客様に限りですが、90%以上で換金している業者が多数存在しました。残念ながら今はありません。初回は多少高いですが平均すると大体80%前後にはなると思います。

 

もともと、クレジットカードで購入しずらい物ですから、リスクを冒してまでアマゾンギフト券を買ってまで換金するメリットが少なくなってきたような気がします。ただ高額や大量にご購入できる方はまだまだ、アマゾンギフト券の換金の率は魅力ですのでご検討ください。

10万以下の方は正直もうアマゾンギフト券の換金はオススメしません。

nanacoギフト券

今一番換金率の高いギフト券はnanacoギフト券です。90%以上の業者もざらにあります。手にすることのできた方は是非換金をお勧めします。

 

難点は一つだけです。クレジットカードでの購入がアマゾンギフトよりも困難なことです。この問題がクリアになれば現金化ユーザーの方に大人気になるでしょう。

その他のギフト券

 

iTuneカード・ウェブマネー・googleplay・楽天・と色々と存在しますが、どれも現金化には適してません。

レートが低すぎますね。

新幹線の回数券の現金化

ハッキリいって換金率なら間違いなくナンバー1です。区間によってレートは様々ですが間違いなくTOPです

 

しかし、リスクもすごいです、カード会社のマークが一番の商品です。何回も買っていたら間違いなく調査が入ります。普通に考えて一般の人が何回も新幹線の回数券は買わないですよね。

ご利用の方はカード停止のリスクも考えてやって下さい。本当にオススメできません。やっても一回にして下さい。

当社ライフパートナーとギフト券との比較

上記で説明させてもらったとおり、最近のギフト券の換金はリスクの割にはレートが低くクレジットカードの現金化には適していないと思います。カードが停止になってしまったら元も子もないですからね。

勿論、使わなくなったギフト券を換金するのはアリですが、現金を作るためにクレジットカードで何とか金券を手に入れて換金するのは止めましょう。

当社ライフパートナーはお客様に変わってクレジットカードの現金化をお手伝いをさせて頂きます。お客様の気になる換金率もギフト券の換金と変わらないレートで出来ます!!!カードトラブルも創業以来一度も在りませんので、ご安心ください。色々なプランをご用意して、独自の方法でお客様のクレジットカードの現金化を実現させますので宜しくお願い致します。

ご相談だけでも構いませんのでお問い合わせ下さい。

皆様、これからのクレジットカードの現金化はライフパートナーです。Amazonでも新幹線でもございません。