貴方のクレジットカードのショッピング枠を無審査・最短5分で現金に変えれます

【大暴落】アマゾンギフト券買取の換金率

今現在、アマゾンギフト券の買取率が大暴落しています。今日現在【5月4日】で調べたところで最大手でも、初回80%二回目以降77%となっておりました。

大暴落の理由

まずは今の世の中の状況が大きいと思われます。どうしても消費の方が少なくなりますのでこの様な換金率になってしまっているのでしょう。これは直ぐに解消されるものではありませんので、今後もこのぐらいの数字で推移する事が予想されえています。

月の中でも上下はありますので注意していて下さい。月初めはどうしても売る方が増えるので換金率が下がる傾向にあります。

ただこれだけの暴落は時期だけの問題ではありませんので、今までアマゾンギフト券買取業者を利用していた方々は別の方法も考えるべきであり、そういう状況にあると思います。同じクレジットカードの現金化を行うならより安全で高換金率の方が良いに決まっているからです。

当社ライフパートナーとの比較

以前にも記事に書きましたが、換金率では新規でのアマゾンギフト券買取業者の換金率には勝てないのが現状でした。90%以上が当たり前でしたので、どんなに頑張っても物理的に不可能でしたが・・・今なら間違いなくアマゾンギフト券買取業者よりもより良い換金率で手続きする事が出来ます!!お約束致します!!

これからは現金化業者のほうがお得!?

今はこんな世の中ですので消費チケットの需要が低下してきています。現金化業者は安定していますので、同じクレジットカードのショッピング枠を現金化するのであれば今は間違いなくクレジットカードの現金化業者を利用した方がお得になっています。

スピードの面でも現金化業者の方が優れています。安全面でも優れています。

自分で何かを購入する必要もありません。待っているだけで現金が振り込まれます。

今の状況は全ての面でクレジットカード現金化業者の方がお得なのです。

電話をするのに少し抵抗があるのかもしれませんが、当社スタッフは安心・丁寧をモットーに接客・説明いたしますので何も怖い事はありませんのでご安心ください。

クレジットカードのショッピング枠の現金化をお考えの方、今は間違いなく現金化業者ですよ。当社ライフパートナーにご相談下さい。必ずアマゾンギフト券買取業者よりも良い換金率で換金させて頂きます。