【大暴落アマギフの低迷】アマゾンギフト券買取の換金率・買取率を解説

追記

2020/8/28

2020/8/20から業界最大手の買取ボブさんが買取制限を始めました、姉妹店の買取DXも同様になります。

いつもの様に、直ぐに元の換金率に戻ると良いのですが、買取制限を設けるという事は、よっぽどの事が起こっていると想像できます。

確かに使い慣れると、アマゾンギフト券の買取業者を利用するのは簡単で非常に便利だと思いますが、ここまで換金率が下落すると使う事が非常に厳しいと思います。

間違いなく当社の方が多くの現金を作る事が可能ですので、今までアマゾンギフト券の買取業者をご利用になっていた方は是非一度ご検討を宜しくお願い致します。必ず損はさせません!!相談だけでも構いませんのでお問い合わせください。

今現在、アマゾンギフト券の買取率が大暴落しています。

大暴落の理由

まずは今の世の中の状況が大きいと思われます。どうしても消費の方が少なくなりますのでこの様な換金率になってしまっているのでしょう。これは直ぐに解消されるものではありませんので、今後もこのぐらいの数字で推移する事が予想されえています。

月の中でも上下はありますので注意していて下さい。月初めはどうしても売る方が増えるので換金率が下がる傾向にあります。

ただこれだけの暴落は時期だけの問題ではありませんので、今までアマゾンギフト券買取業者を利用していた方々は別の方法も考えるべきであり、そういう状況にあると思います。同じクレジットカードの現金化を行うならより安全で高換金率の方が良いに決まっているからです。

当社ライフパートナーとの比較

クレジットカード現金化なら換金率業界No 1ライフパートナー

以前にも記事に書きましたが、換金率では新規でのアマゾンギフト券買取業者の換金率には勝てないのが現状でした。90%以上が当たり前でしたので、どんなに頑張っても物理的に不可能でしたが・・・今なら間違いなくアマゾンギフト券買取業者よりもより良い換金率で手続きする事が出来ます!!お約束致します!!

このブログを見て、以前アマゾンギフト券を換金を利用していたと伝えて頂ければ

必ずお申し込み日のアマゾンギフト券の換金率よりもトータルで最低でも3%は良く致しますので宜しくお願い致します。

これからは現金化業者のほうがお得!?

アイキャッチ298

今はこんな世の中ですので消費チケットの需要が低下してきています。現金化業者は安定していますので、同じクレジットカードのショッピング枠を現金化するのであれば今は間違いなくクレジットカードの現金化業者を利用した方がお得になっています。

スピードの面でも現金化業者の方が優れています。安全面でも優れています。

自分で何かを購入する必要もありません。待っているだけで現金が振り込まれます。

今の状況は全ての面でクレジットカード現金化業者の方がお得なのです。

電話をするのに少し抵抗があるのかもしれませんが、当社スタッフは安心・丁寧をモットーに接客・説明いたしますので何も怖い事はありませんのでご安心ください。

クレジットカードのショッピング枠の現金化をお考えの方、今は間違いなく現金化業者ですよ。当社ライフパートナーにご相談下さい。必ずアマゾンギフト券買取業者よりも良い換金率で換金させて頂きます。

クレジットカード現金化業者を使いたくない方

お客様の中にはクレジットカード現金化業者が苦手な方がいるかもしれませんね、当社は自信をもって安全と言い切れるのですが、中にはスタッフと話したくなくネット全てを完結させたい方がいたりする事も理解は出来ます。

その様な方はコチラをご覧下さい。

【クレカ・ギフト券】現金化.com

ギフト券の換金を損をしないで上手に行う方法を解説しています。主にアマゾンギフト券・iTunesカード・googlepla…

クレジットカードをお持ちでない方・お枠が無い方

現在クレジットカードをお持ちでない方や、お枠が足りない方は参考にして下さい。

後払い機能付きの、スマホで直ぐに作れるチャージ式のクレジットカードが存在します。

バンドルカードとBANKIT(バンキット)になります。詳しくは下記記事をご覧下さい。

関連記事

バンドルカードとは!?まずバンドルカードとは何なのか!?簡単に言ってしまうと携帯アプリのチャージ式のクレジットカードになります。バーチャルカード以外にも普通のカードタイプも発行できます。詳しくはホームページ[…]

vandle

 

残念がら、BANKITバンキットは現在はアマゾンギフト券は購入出来ませんが、その他金券類は購入出来ます。2020/10/1よりBANKITバンキットはおたすけチャージの利用を一時的に停止しています。

バンキットカードの概要はこちらのサイトに詳しく記載されています。参考にして下さい。

 

【2021年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

これから流行るBANKITバンキットカードというプリペイドカードについて詳しくご紹介します。そもそもBANKITバンキッ…

 

バンドルカードはアマゾンギフト券の購入が出来ます。

がしかし、2020/8/20~より金券類の換金率は下落しています。もし金券類の換金率があまりにも低い場合は是非当社クレジットカード現金化業者のライフパートナーにお任せ下さい。