アマゾンギフト券の換金率が暴落中・・iTunesカードやgoogleplayカードの方がお得!

アマゾンギフト券の買取店の買取価格が、異常なまでに下がっています。

様々な理由があるのですが、今迄頻繁に使っていたユーザーの方にとっては厳しい換金率になっていますので対策と代わりになる方法を解説します。

換金率が下がっている理由

買取業者の最大手の買取ボブのグループでさえ現在の換金率は80%を切っています。他社も同様です。

2020/9/9で初回で76%2回目以降で73%になっております。

それ以外に異常に換金率が高い表記の業者があったならば詐欺に近いと思っていいです。

そして衝撃だったのが、買取に制限を掛けているのです。買取ボブからアナウスがあったのですが、需要と供給のバランスが著しく崩れたらしいのです。

今迄も下落する事はあったのですが、常にすぐに持ち直しました。今回のような事態は初めてだと思われます。

ユーザーの方は注意深く換金率をチェックしてからギフト券を購入した方がいいでしょう、さもないと大きな損をしてしまいますのでご注意ください。

クレジットカード現金化業者の方が換金率が良い

今迄は過去のブログ等にも書いてあるのですが、換金率の面はアマゾンギフト券の買取業者に、クレジットカード現金化業者は勝てませんでした。

ハッキリというと、当社ライフパートナーは今のアマゾンギフト券の買取業者には間違いなく勝てます。

多くの現金をお客様に渡すことが出来ます。

アマゾンギフト券の買取業者を良くご利用しているユーザーの方はその使い勝手の良さからリピーターが非常に多いです。

イメージ的にクレジットカード現金化業者は良くないかもしれませんが、それは勘違いです。丁寧に内容説明等全て責任をもってやらしていただきます。

今の、Amazonギフト券の換金率が下落が続くのであれば、是非クレジットカード現金化業者をご検討下さい。

Amazonギフトをクレジットカードで購入する事も、クレジットカードで当社指定の商品を購入する事もなんら変わりません。

そして振込スピードは絶対に当社の方が早いです。

初回はどうしても電話での対応が必要になりますが、換金率が高くスピードも速い、絶対に当社を利用して頂いた方がお得です。

この機会に是非ご検討下さい。

関連記事

追記2020/8/282020/8/20から業界最大手の買取ボブさんが買取制限を始めました、姉妹店の買取DXも同様になります。いつもの様に、直ぐに元の換金率に戻ると良いのですが、買取制限を設けるという事は、よっぽど[…]

sNYvqeEWQACM2R21588556068_1588556119

Amazonギフト券よりもiTunesカード・googleplayカードの方が換金率が高い

当然Amazonギフト券の買取業者はiTunesカードやgoogleplayカードの買取も行っています。

ですので、クレジットカードでアマゾンギフト券を購入して換金するよりも当然iTunesカードやgoogleplayカードを購入して売却する方が断然お得になっています。

詳しくは下記のサイトで詳しく紹介していますのでご覧下さい。

【クレカ・後払いアプリ・ギフト券】現金化相談室

ギフト券の換金を損をしないで上手に行う方法を解説しています。主にアマゾンギフト券・iTunesカード・googlepla…