後払い決済!家計簿アプリ【B/43ビーヨンサン】Visaプリペイド

家計簿アプリと聞いてあまり現金化に関係ないと思われたかたも多いと思いますが、このB/43ビーヨンサンは通常の家計簿アプリとは全く別物の機能も付随しています。

後払いチャージ可能なプリペイドカードが発行可能なのです。

むしろプリペイドカード発行する事から利用が開始されます。どなたでもご利用出来ますので安心して下さい。プリペイドカード発行に審査等はありません。

後払い可能なプリペイドカードという事は現金化に利用出来ます。解説していきます。

※ただしこのB/43ビーヨンサンは即日現金化できません。

審査なしで後払い現金化ができる方法を下記でご紹介しておりますのでぜひそちらをご参考下さい。

【2022年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

メルペイ現金化についてご紹介しております。メルペイの後払いメルペイスマート払いを利用しての現金化方法やおすすめ業者などど…

【2022年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

ペイディ現金化の方法について詳しくご紹介しております。paidyは審査なく後払いで最大25万円前後の利用ができるサービス…

B/43ビーヨンサン とは

簡潔に説明すると支出の管理をアプリ内で出来る、Visaプリペイドカーです。後払いチャージが可能となっています。

後払い決済のバーチャルカードやプリペイド式のカードは今現在需要が高まり利用者が激増しています。

今回、家計簿アプリの B/43ビーヨンサン もそこに参入した形です。

B/43ビーヨンサン の利用方法

まずは当然アプリをダウンロードする事から始まります。

残念ながら今現在はAppleユーザーの方しかご利用出来ません。今後アンドロイドユーザーの方も利用出来るようになることが予想されます。

注:現在はandroidも利用可能になっていますのでご安心ください。

B/43(ビーヨンサン) - 家計簿プリカ

 

B/43(ビーヨンサン) – 家計簿プリカ

SmartBank, Inc.無料posted withアプリーチ

ダウンロードを完了したら、後は説明通りに手続きを進めていくだけになります。

本人確認を完了して、プリペイドカードを発行して手元にプリペイドカードが届いたら利用開始できます。

【ご利用の流れ】

① 入金したい金額を入力して申請金額を決定

② あとばらいチャージの利用規約を確認して同意

③ 手数料を含めた合計の支払金額を確認

④ カードの暗証番号を入力

⑤ 入金申請の結果を確認

⑥ 入金金額と手数料を翌月末日までにコンビニでお支払い

B/43ビーヨンサン はどのようにして現金化するのか

現金化に利用するにはあとばらいチャージを利用します。

あとばらいチャージとは手元にお金がなくてもB/43カード(Visaプリペイドカード)にチャージできる便利な入金方法です。

入金した金額のお支払いは、入金した日から翌月末日までの間ならいつでも好きなタイミングでお支払い可能です。入金した金額と手数料をお近くのコンビニでお支払いください。

入金可能額は最大5万円!

あとばらいチャージで入金した残高は出金することはできないのでカードでのお支払いにご利用ください。

※ 入金申請には審査があり、B/43のご利用状況により申請できる上限額がアップします。審査は初回利用時だけでなく申請毎に行われます。

後払いチャージが完了すれば普通のクレジットカードとほぼ同様の利用が出来る為に現金化にも活用出来ます。

勿論当社ライフパートナーでの当然チャージ済みの B/43ビーヨンサン のプリペイドカードであればご利用頂けますので是非ご利用下さい。

【B/43(ビーヨンサン)現金化の方法と手順】

B/43プリペイドカードをあとばらいチャージで入金して現金化する手順は簡単5ステップです。

カードを受け取りチャージが完了すれば後は簡単に即日現金化できます。

STEP.1 B/43アプリをダウンロード

まずはB/43アプリをダウンロードします。

STEP.2 本人確認・カード発行

B/43アプリをダウンロードしたらアプリ内で本人確認をしてプリペイドカードを発行します。

アプリの指示にしたが必要事項を入力し、身分証や顔写真をスマホで撮影してカードの暗証番号を設定するだけで手続き完了です。

手続き完了後、平均3営業日ほどでB/43プリペイドカードが指定の住所に届きます。

STEP.3 カードを受け取り利用開始手続き

カードを受け取ったらアプリ内で利用開始の手続きをします。

カード裏面に記載してある12桁の「BID」の下4桁の数字を入力するだけで利用開始手続きは完了です。

STEP.4 あとばらいチャージで入金

利用開始の手続きをすると入金・出金の画面で「あとばらいチャージ」が選択できるようになります。

あとばらいチャージをタップして入金したい金額を入力してアプリの指示に従い申請します。少し待つと入金申請の結果が届くので確認してください。

STEP.5 現金化

B/43カードには国際ブランドのVisaが付いているのであとばらいチャージで入金すれば普通のクレジットカードと同じように即日で現金化することができます。

B/43ビーヨンサン まとめ

プリペイドカードが届く迄は利用開始が出来ないために、本当の意味で即日で現金化は出来ないですが前もってカードの発行さえ済ませておけば何時でも利用する事が出来ますので、万が一の時の為に作って置くことはアリです。

何かお金が掛かるわけでは無いですし、後払いサービスを利用しないとしても通常の家計簿アプリとしても有能ですのでそれだけでも利用の価値があるでしょう。

そして何よりも最大50,000円まであとばらいでのチャージが可能となっているので使い勝手も良いですし現金化にも適してると言えます。

難点は即日での発行が不可能な事です。今すぐに後払いでクレジットカードを利用したい方はメルペイやPaidyペイディのご利用をオススメします。

家計簿アプリとして非常に有能ですのでこれから、お金の管理をアプリで行いたい方に最適です。