【後払い決済アプリ】簡単に即日現金化が可能!!

現在の世の中はインターネットショッピングが後払いで決済出来るシステムが多数ございます。

まずは代表的な後払いアプリや決済サービスを行っている会社を紹介していきます。クレジットカードや口座の登録などが必要ないので最近は大人気サービスとなっています。

後払いアプリの決済サービスの厳選5社

後払い決済が可能なサービスを行っている会社はかなり増えてきました。

ですが、利用出来る場所やサイトが限定されるためにあまり利用者が増えてこなかったのですが、この度後払い決済の最大手のPaidyペイディがバーチャルカードの発行を始め後払いも利用可能な事から非常に有能なサービスに変貌を遂げました。

手間暇を掛けずに現金化出来る後払い決済サービスは今の所Paidyペイディのみになります。

当社ライフパートナーはペイディ現金化出来ますので宜しくお願い致します。

下記のサイトにもペイディ現金化の方法など詳しく掲載されていますのでぜひご覧ください!

【2023年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

ペイディ現金化の方法について詳しくご紹介しております。paidyは審査なく後払いで最大25万円前後の利用ができるサービス…

Paidyペイディ※現金化可能

『Paidy』は、株式会社Paidyが提供する後払い決済サービスです。

アメリカの最大決済会社ペイパルに回収されました。この事により更に利便性が上がっています。


クレジットカードや事前の登録が必要なく、メールアドレスと電話番号のみで決済を完了することが可能です。
また、スマホに最適化・優れたUIで利用者の不便を無くし、かご落ち防止を実現することが可能です。

Paidyペイディは現金化利用が可能に

バーチャルカードを発行していない後払い決済は商品の売買以外は現金化利用はできないのですが、この度Paidyペイディはバーチャルカードの発行を始めましたので当社ライフパートナーでもお取扱いが出来るようになりました。

Paidyペイディの新しいサービスペイディプラスを使用する事によりバーチャルカードが発行出来るようになります。本人確認は必要になりますが、無料ですので興味がある方は是非お試しください。

もしも金欠に陥った場合や、クレジットカード情報を外に出したくない方などには最適なサービスとなっています。

ペイディの後払いバーチャルカードで現金化をしたい方は是非当社ライフパートナーにご連絡ください。

ペイディプラスのどこでもペイディはその名の通りどこでも利用出来ます。

今迄通常のペイディで利用出来なかったお店や現金化にも活用できるのです。

本人確認等は当然必要にはなりますが、即日で終了するするケースも確認できていて、今すぐにご利用したい方も利用できる可能性はあります。

枠の方も最大250,000円迄は確認できていて、非常に使い易い仕様の後払い決済可能なバーチャルカードとなっています。

即日でPaidyペイディを現金化する方法

・ペイディプラスを登録する(簡単な審査有)直ぐに完了します。

・バーチャルカード(どこでもペイディ)が有効になっている事を確認する

・利用限度額を確認する

以上を確認して頂いてライフパートナーにご連絡を頂ければ間違いなく即日で現金化出来ます。

ペイディを利用した即日現金化は当社ライフパートナーにお任せ下さい。

上記のLINEボタンから登録して頂き直接お問い合わせでも即対応できます。

是非LINE登録をしてお問い合わせ下さい。

詳しくはコチラをご覧下さい。

関連記事

今回はペイディカード現金化即日やる方法をご紹介します!弊社ライフパートナーでもペイディ現金化即日できますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。下記のサイトでもペイディ現金化即日でやる方法が詳しく記載されていま[…]

Paidyペイディ現金化 即日やる方法を徹底解説!

後払いPaidyペイディに関するTweet



これより以下の後払い決済は即日では現金化には利用できませんのでご注意ください。

NP後払い(バーチャルカード無)

『NP後払い』は株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。
ECサイトが安心してサービスを導入・運用できるよう、サービス導入前後の悩みや質問へのフォロー体制を整えており、導入実績は、23,000店にのぼる。
また、ショッピングカートをはじめ、受注管理システム、EC構築パッケージなど90を超えるシステムと連携しており、システム開発を行わずとも簡単な手続きのみで登録手続きを自動化できるのも強みと言えます。

NP後払いサービスは様々なお店でご利用できます。

後払い.com(バーチャルカード無)

『後払い.com』は、株式会社キャッチボールが提供する後払い決済サービスです。
グループ会社の通販物流を担うスクロール360と連携し、請求書を同梱して商品を発送するサービスを提供しており、請求書の発送コストが抑えられるという意味で強みと言える。
また、料金についても月額の固定費がかからない「リスクフリー」プランが用意されているほか、全プランにおいて初期費用なしで始められ、導入しやすいのも特徴だ。

アトディーネ(バーチャルカード無)

『アトディーネ』はジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
アトディーネの強みは、業界トップレベルの審査スピードにある。審査結果は最短1分で回答が得られ、審査後すぐに商品を発送できるため、お客様を待たせることがない。
また、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社は、株式会社ジャックスの100%出資子会社であり、お客様からの認知が高いことも強みの1つと言える。

後払いワイド(バーチャルカード無)

『後払いワイド』は、ポケットカード株式会社が提供する後払い決済サービスです。
大きな特徴として、 最大30万円まで利用可能となっており、高額商品でも後払い決済を利用することが可能となっています。
また、クレジットカード事業で培った与信ノウハウを活用してブランド商材や家電といった比較的単価が高かったり、また転売の対象となりやすい商材など、債権回収のリスクが高い商材でも利用が可能となっています。

後払い決済サービスを利用して現金化は出来るのか!?

Paidyペイディのみバーチャルカード発行で現金化にご利用出来ます。

まず、当社はクレジットカードのショッピング枠の現金化を営んでいますので、上記の後払いサービスの現金化は今の所出来ません。今後はどうなるかは分かりませんが・・・現在は対応していません。

物理的に言ったら、後払いサービスの現金化は出来ます。単純に購入した商品を売却すればいいのです。

ですが、売却の値段や商品の郵送や売却先の選定などと障害はかなりありますので現金化に適したサービスとは言えません。

後払い機能の付いたチャージ式クレジットカード・アプリを利用して現金化が出来る

上記で紹介した後払い決済のサービス業者は多少なりとも使えるお店が制限されます。

これから紹介するクレジットカードの後払いチャージ方法のサービスはクレジットカードを利用出来るお店やサービスならば何処でも利用できますので便利です。

勿論、そのチャージ金額を現金化する事も可能になります。

『VANDLE』バンドルカード・アプリ

バンドルカードのポッチっとチャージという後払いの機能になります。

コチラで詳しく紹介していますのでご覧下さい。

【2021年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

今流行りのバンドルカードとは?バンドルカード現金化できる?という点についてご紹介しています。バンドルカードのチャージ方法…

『BANKIT』バンキットカード・アプリ

バンキットカードのおたすけチャージという機能になります。

コチラで詳しく紹介していますのでご覧下さい。

関連記事

後払いチャージ【おたすけチャージ】の再開開始2021/8よりおたすけチャージが再開されましたのでお知らせします。お助けチャージ+を新機能として追加されていてより使い易いバーチャルカードに変貌をとげて再開となりました。[…]

8de76d96101e480a77dca37246b097ad

この2個のカードは非常に似ていて、ほぼ同様のカードといってもいいぐらいです。

現金化方法

後払い機能でチャージして頂いたカードは、通常のクレジットカードと同様にお使いになれますので、後はクレジットカードショッピング枠の現金化と同じです。

ご自身で現金化する事も出来ますし、クレジットカードの現金化業者にお願いする事も出来ます。

当社は、バンドルカード・バンキットカード共に現金化に対応していますので是非ご活用ください。

詳しく解説している記事はコチラになります。

関連記事

バンドルカードを使った現金化が流行バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、VisaカードKanmu, Inc.無料posted withアプリーチバンドルカードとは、簡単に言ってしまうとチャー[…]

CH6b5lmzJvccEn21600405558_1600405630

現金化に適しているバーチャルカードはコチラ

現金化に向いているバーチャルカードをご紹介します。

フリマアプリを運営しているメルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」の後払い決済サービス「メルペイスマート払」が利用できるバーチャルカードが登場しました。

メルペイバーチャルカード

メルペイバーチャルカードはメルカリアプリ内で、かんたん本人確認をするだけで誰でも簡単に利用することができます。国際ブランドのMasterCardが付いているので、ほとんどのネットのお店で使えます。

詳細はメルペイ現金化についまとめた記事があるので是非ご覧いただきご活用ください。

関連記事

こちらはメルペイ現金化即日やる方法と注意点3選のご紹介ページとなります。メルペイスマート払いは後払いで最大50万円まで利用できるので、その後払い枠を利用して現金化します。最近メルペイの限度額が50万円まで引き上げら[…]

メルペイ現金化を即日やる方法と注意点3選
【2023年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

メルペイ現金化についてご紹介しております。メルペイの後払いメルペイスマート払いを利用しての現金化方法やおすすめ業者などど…