アマゾンギフト券・金券買取業者を上手に利用する方法 注:【カード・アカウント共に停止の可能性あり】

アマゾンギフト券買取の業者も多数がありますが、調べてみると思うのですが、どの業者も何故か初回と2回目以降の換金率が全く違うのです。

リピート率が非常に高い業界ですから。新規獲得に力を入れているので初回が良い換金率でのご案内となっています。

ユーザーの方はそこを逆手に取りましょう。

換金率が重要な方へ

全ての方が、当然換金率を重要視するものだと思います。アマゾンギフト券の買取業者の特徴としいて、まず、どの業者とも初回の換金率とそれ以降の換金率が全くと言っていいほど違います。

明らかに初回の方が高いのです。色々と説明していきます。

全ての業者が初回が一番換金率が高い

上記にも記したとおりに、買取業者は初回が一番良い換金率で営業を行っています。理由として業界のリピート率の高さによるものと考えられます。

一度利用したらリピート率が物凄く高いです。確かの使い易いのでリピート率が高い事も当然なのですが換金率では損をしてしまします。

これだけ、多数の業者があるわけですから、使わない手段はないと思います。

どんなに換金率の良い業者でも、他の業者の初回の換金率には敵いません。

それほど各業者新規顧客獲得の為に、初回は相当な薄利で【お得な条件】で行っています。

有名な業者を順番に使う事が正解

昔と違って、換金率を騙すような業者は殆ど皆無です。しっかりとしたホームページでキッチリと換金率が書いてありる業者は安全です。

何回かご利用しなくてはいけない方は、使い慣れたお店で何回もお願いする事よりも、常に新しいお店を使った方が間違いなくお得な換金率になります。

初回を全て使ってしまった方は常にホームページをチェック

初回の業者をすべて使ってしまった方は、次の方法はご自身で各業者の2回目以降の換金率を調べるしかございません。キャンペーンなどのメールもべてみればわかると思うのですが、どの業者も何故か初回と2回目以降の換金率が違うのです。

リピート率の高い業界ですから。それだけ新規獲得に力を入れているので初回が良い換金率での紹介となっています。

ユーザーの方はそこを逆手に取りましょう。

換金率が重要な方

殆どの方が、何よりも換金率を重要視するものだと思います。アマゾンギフト券の買取業者の特徴としいて、まず、どの業者とも初回の換金率とそれ以降の換金率が全くと言っていいほど違います。

明らかに初回の方が良いのです。色々と解説していきます。

どの業者も初回が一番換金率が高い

上記にも記したとおりに、買取業者は初回が一番良い換金率で営業を行っています。その理由として業界のリピート率の高さによるものと考えられます。

一度利用したらリピート率が物凄く高いのです。確かの使い易いのでリピート率が高い事も納得なのですが換金率では損をしてしまします。

これだけ、多数の業者が多数の業者があるのですから、使わないのはもったいないと思います。どんなに換金率の良い業者でも、他の業者の初回の換金率には敵いません。

それだけ各業者新規顧客獲得の為に、初回は相当な薄利で【お得な条件】で行っています。

メジャーな業者を順番に使う事が正解

今は昔と違って、換金率を騙すような業者は殆ど皆無です。しっかりとしたホームページでキッチリと換金率が書いてありる業者は大丈夫です。

ですので、何回かご利用しなくてはいけない方は、使い慣れたお店で何回もお願いする事よりも、常に新しいお店を使った方が間違いなくお得な換金率になります。

初回をすべて使ってしまった方は常にホームページをチェック

初回の業者をすべて使ってしまった方は、次の方法はご自身で各業者の2回目以降の換金率を調べるしかございません。キャンペーンなどのメールも届くでしょうが、良くて1%UP殆どが0.5%UPです。ですので何件かは必ず換金率を調べてから何処を利用するかを決めないと損をしてしまします。

Amazonギフト買取業者のホームページに虚偽はない

ここ何年か調べていても、買取業者のトラブル報告はあまりないようですが、中には少数、ホームページの換金率以外何か取られる業者もまだ存在するようですが、ほぼ大丈夫と言ってよいでしょう。ホームページの内容をそのまま信じて大丈夫です

ココがクレジットカード現金化業者との大きな違いです。クレジットカード現金化業者の換金率はあってないようなものですからご注意ください。

ホームページの情報を信用し換金率の良い業者に申し込む

使い方は簡単です。まずは初回の換金率の良い業者順に利用する、業者を一通り使ってしまったら、今まで使った業者の2回目以降の買換金率を比較して良い業者を使う。

単純ですが、これが一番換金率を損しないで、アマゾンギフト券を買い取って貰う方法になります。

ハッキリとした情報が記載されていない業者はNG

注意は一つだけです、悪徳な業者に当たらない事です。もうあまり存在していないのですが、見極め方はあまりにも良過ぎる換金率を載せている業者は危ないです。あまり差の出るものではございませんので他業者とかけ離れた換金率をンせている業者におは注意して下さい。

次に、今は殆どの業者が、自動ツールで先に振込金額を教えてくれます。そのような機能のない業者は注意かもしれません。アマゾンギフト券の金額が解っていっれば必然的に振込金額の表記がありますのでそのような業者は安心です。

注意点

結局の所、アマゾンギフトの買取にはリスクがつきまとってしまいます。カード停止やアカウントの削除などが多くのリスクになりますが、確定的な理由は正直解っていませんが、そのような話は少なからず耳に入ってきます。現金化も目的のカードの利用がカード規約違反にあたるカードもありますので必然と言えば必然なのですが、こうしたらこうなるというのは掴めていませんので、注意して下さいとしか言いようがないのです。

しかも現在は、アマゾンギフト券の買取は昔ほど換金率が高くないので現金化業者に任せた方が安全だとは思いますが、現金化業者が、アマゾンギフト券の買取業者に換金率で大幅に上回る事は今の所厳しいので、結局はユーザーの方の判断になってきます。

まとめ

とにかく、面倒だからっと言ってしっかり調べない事が、損をする一番の要因になります。かなりの数業者がありますので大変ですが。損をしないためにはしっかりと換金率をしらべてその時の一番の業者を使うようにしましょう。

後は、一つのクレジットカード現金化業者の常連になり、しっかりと交渉する事も良い換金率で現金を手にすることが出来る方法です。

結局の所は、正解はございませんのでユーザーの方が納得してご利用して頂くのが一番になります。