Paidyペイディは即日現金化出来る!利用方法を徹底解説!

後払い決済サービスの中で1,2を争う人気のPaidyペイディ

以前は即日の現金化には適していなかったのですが、バーチャルカード(どこでもペイディ)が利用開始となり、即日で現金化が可能となりましたのでご案内します。

勿論当社ライフパートナーでも即日現金化可能ですので、ご興味がある方は是非お申し込みやお問い合わせをお待ちしていますので宜しくお願い致します。

下記のサイトでもペイディ現金化即日でやる方法が詳しく記載されていますので是非ご覧ください!

【2022年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

ペイディ現金化の方法について詳しくご紹介しております。paidyは審査なく後払いで最大25万円前後の利用ができるサービス…

Paidyペイディを即日現金化に活用する為の設定方法

非常に簡単です。

  1. Paidyペイディアプリをインストールする
  2. ペイディプラス+に申し込みする(本人確認のみで短時間です)
  3. 後払いペイディのどこでもペイディVisaバーチャルカードが発行される(アプリ内のバーチャルカードになります)

以上です。

無駄に申し込み事項の入力が多かったり、審査時間が数日かかるといった事はありません。簡潔に利用設定が可能です。

ペイディプラスを利用する

即日現金化に必要なPeidyペイディプラスとはどの様な機能なのかを解説していきます。

分割手数料無料の3回あと払い

分割手数料無料*で、3回あと払いを利用可能。お買い物を計画的に楽しめます。

注意点として、無料利用は支払い方法が銀行振込か口座振替の方が対象になります。

基本的に後払い決済は翌月の一括払いが多い中後払いPaidyペイディは3回迄は無料で分割払いが可能となっていて非常に利用しやすいです。高額の商品なども分割が出来るとなれば購入のチャンスもありますし高額の現金化も可能です。

【重要】楽しみ方が広がるどこでもペイディ

Visaが使えるオンラインショップやペイディアプリで、ペイディを利用してお買い物を楽しめます。

このどこでもPeidyペイディが即日現金化には必ず必要になります。

Peidyペイディプラスの審査が通過すれば自然と利用出来ますのでご安心ください

あと払いペイディとペイディプラスの違い

ユーザーの方が勘違いをしやすいのが後払いペイディを申し込んだだけで現金化に利用できると勘違いをする方が多数います。

あと払いペイディは基本的に指定のお店でしか利用出来ません。枠の設定などもないために即日現金化は出来ませんので注意して下さい。

ペイディプラスを利用するにはあと払いペイディの登録も必要なのでSETとしてお考え下さい。

分かり易く比較していきたいと思います。

あと払いペイディの申し込み手順

驚くことに本人確認すら必要ありません。SMS認証のみです。

ただこの機能だけでは即日現金化は出来ませんのでご注意下さい。

通常の後払いPaidyペイディはこれだけで利用開始できますが、現金化は出来ませんし指定のお店でしか買い物出来ないですので注意が必要です。

Paidyペイディプラスの申し込み手順

ペイディプラスの登録は、ペイディアプリから本人確認をするだけ

本当に本人確認のみで早い方は5分以内に完了します。他にはないスピード感で利用開始が可能となっています。

瞬時に200,000円以上の枠が設定される方も多数います。

様々な事情でクレジットカードが所持できない方でも後払いPaidyペイディもバーチャルカードは発行できる可能性は大いにあります。

発行出来ればほぼクレジットカードと変わりなく利用出来るので重宝するでしょう。

あと払いペイディとPeidyペイディプラスの比較

通常のペイディだけだと分割やバーチャルカードの利用は出来ません。

即日現金化にはどこでもペイディ(バーチャルカード)が必要ですのでPeidyペイディプラスが必要となります。

上記にある様にPeidyペイディプラスが利用出来るようになれば、後払い決済が可能なバーチャルカードが発行されるといった認識で問題ありません。

くどいですが即日現金化にはバーチャルカードが必用です。

Paidyペイディの現金化方法

即日現金化するにあたってギフト券を購入して売却する方法をお考える方は多数いますが、Paidyペイディはギフト券を購入出来ません。

Paidyペイディに限った話では無く通常のクレジットカードや後払い可能なバーチャルカードも最近は監視が厳しくギフト券の購入は控えた方が良いです。

利用停止や一括請求などをされたら大問題です。

勿論当社ライフパートナーもそうですが専門の現金化業者は安全にPaidyペイディを即日現金化する事が出来ます。

是非ご相談だけでも構いませんのでお問い合わせ下さい。

ライフパートナーはLINEからの申し込みやお問い合わせも大歓迎です。

上記ボタンから友達追加をして頂くとと自動返信が届きチャットルームが出来ますので、そのチャットルームで申し込み内容や問い合わせ内容をご入力ください。

直ぐに担当から連絡をして対応させて頂きます。

Paidyペイディのインストール

Paidyペイディの情報

後払いPaidyペイディにはApple専用の後払い決済も存在します。

そちらの枠を利用したいといったユーザーの方が多数いるのですが、タイトルの通りAppleでしか利用出来ませんので当社ライフパートナーでは利用出来ませんのでご了承ください。

Apple製品を手数料なしで分割購入したい方向けのサービスになります。売却をお考えの方も出てくるとは思いますが、分割中の商品の売却は危険ですので辞めておいた方がいいです。

メルペイとPaidyペイディが枠も大きく取れる後払いバーチャルカードとして人気ですが、正直メルペイは現金化に非常に対策を講じていて利用しづらい点がありますが、Paidyペイディは今の所その様な事も一切ありませんので大変お勧めです。

今すぐに現金が必要な方は是非後払いPaidyペイディをお試しください。

後払いPaidyペイディはAmazonギフト券などは購入出来ませんので即日で現金化出来る方法はクレジットカード現金化を利用する事がBESTです。Amazonギフト券が購入出来ない事は事実です。

購入を試すことにより利用制限等(利用停止)が掛かってします可能性もありますのでAmazonギフト券の購入は試してみる事も辞めた方が賢明です。

後払いPaidyペイディの即日現金化はクレジットカード現金化しかありません。

クレジットカード現金化の当社ライフパートナーのご利用の検討も宜しくお願い致します。

米国決済サービス大手のペイパル(Paypal)が日本で後払い決済サービスのスタートアップ企業であるペイディを買収しました。金額は3000億円です。

今後はペイパルとの相性のUPは勿論ですが、豊富な資金や連携により良いサービスになっていく事が予想されます。

使い易さや利用出来る枠の設定、サービスの種類などを考えても後払い決済サービスのご利用をお考えの方や現金が直ぐに必要でクレジットカードをお持ちで無い方などにはPaidyペイディが非常にお勧めです。

米決済大手ペイパル・ホールディングスが日本事業の拡大に意欲を示している。このほど後払いサービスの新興ペイディを約3000億円で買収した。世界中で4億の稼働口座を抱える同社だが、うち日本の利用者は全体の1%程度にすぎない。なぜ今、日本強化にカジを切るのか。

日本経済新聞

今現在通常のクレジットカード以外、後払い決済系で一番使い易いのが後払いPaidyペイディです。現金化利用も容易ですので是非ご利用と現金化のご検討を宜しくお願い致します。

今後後払いPaidyペイディはペイパルとの連携により更に使い易くなることは間違いありません。

アプリをダウンロードしてどこでもPaidyペイディに登録しておいても間違いなく損する事のないサービスです。

下記のサイトでもペイディ現金化即日でやる方法が詳しく記載されていますので是非ご覧ください!

【2022年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

ペイディ現金化の方法について詳しくご紹介しております。paidyは審査なく後払いで最大25万円前後の利用ができるサービス…