【最新】Paidyペイディ現金化即日やる方法を徹底解説!

今回はペイディカード現金化即日やる方法をご紹介します!

弊社ライフパートナーでもペイディ現金化即日できますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

下記のサイトでもペイディ現金化即日でやる方法が詳しく記載されていますので是非ご覧ください!

【2023年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

ペイディ現金化の方法について詳しくご紹介しております。paidyは審査なく後払いで最大25万円前後の利用ができるサービス…

Paidyペイディとは?

Paidy(ペイディ)とは株式会社Paidyが提供するオンライン決済サービスのことです。

Paidyと提携しているサイトなら事前登録やクレジットカードがなくても後払いで買い物ができます。

必要なのはメールアドレスと携帯電話番号だけです。

今まではPaidyと提携しているオンラインショップでしか利用することができませんでしたが、「ペイディプラス」の提供が開始されたことによりペイディの後払い決済はすべてVISA加盟店のオンラインショップで利用できるようになりました。

このペイディプラスが登場したことでペイディは誰でも簡単に即日で現金化できるようになり多くの人が利用するきっかけとなったのです。

Paidyペイディ現金化を即日やるための設定方法!

ペイディ現金化を即日やるための設定は非常に簡単です!

  1. Paidyペイディアプリをインストールする
  2. ペイディプラス+に申し込みする(本人確認のみで短時間です)
  3. 後払いペイディのどこでもペイディカードVisaが発行される(アプリ内のバーチャルカード)

本人確認の際に審査がありますが、数時間で終わるので即日で利用可能です。

ペイディプラスを利用する

即日現金化に必要なPeidyペイディプラスとはどの様な機能なのかを解説していきます。

分割手数料無料の3回あと払い

分割手数料無料で3回あと払いを利用可能です。

注意点として、支払い方法が銀行振込か口座振替の方が対象になります。

基本的に後払い決済は翌月の一括払いが多い中後払いPaidyペイディは3回迄は無料で分割払いが可能となっていて非常に利用しやすいです。

高額の商品なども分割が出来るとなれば購入のチャンスもありますし高額の現金化も可能です。

【重要】楽しみ方が広がるどこでもペイディ

Visaが使えるオンラインショップやペイディアプリで、ペイディを利用してお買い物を楽しめます。

このどこでもPeidyペイディが即日現金化には必ず必要になります。

Peidyペイディプラスの審査が通過すれば自然と利用出来ますのでご安心ください

あと払いペイディとペイディプラスの違い

ユーザーの方が勘違いをしやすいのが後払いペイディを申し込んだだけで現金化に利用できると勘違いをする方が多数います。

あと払いペイディは基本的に指定のお店でしか利用出来ません。

枠の設定などもないために即日現金化は出来ませんので注意して下さい。

ペイディプラスを利用するにはあと払いペイディの登録も必要なのでSETとしてお考え下さい。

あと払いペイディの申し込み手順

驚くことに本人確認すら必要ありません。SMS認証のみです。

ただこの機能だけでは即日現金化は出来ませんのでご注意下さい。

通常の後払いPaidyペイディはこれだけで利用開始できますが、現金化は出来ませんし指定のお店でしか買い物出来ないですので注意が必要です。

Paidyペイディプラスの申し込み手順

ペイディプラスの登録は、ペイディアプリから本人確認をするだけ

本当に本人確認のみで早い方は5分以内に完了します。他にはないスピード感で利用開始が可能となっています。

瞬時に200,000円以上の枠が設定される方も多数います。

様々な事情でクレジットカードが所持できない方でも後払いPaidyペイディもバーチャルカードは発行できる可能性は大いにあります。

発行出来ればほぼクレジットカードと変わりなく利用出来るので重宝するでしょう。

あと払いペイディとPeidyペイディプラスの比較

通常のペイディだけだと分割やバーチャルカードの利用は出来ません。

即日現金化にはどこでもペイディ(バーチャルカード)が必要ですのでPeidyペイディプラスが必要となります。

上記にある様にPeidyペイディプラスが利用出来るようになれば、後払い決済が可能なバーチャルカードが発行されるといった認識で問題ありません。

くどいですが即日現金化にはバーチャルカードが必用です。

Paidyペイディの現金化方法・手順

Paidy(ペイディ)のあと払い決済サービス「あと払いペイディ」はペイディプラスの「ペイディカード(バーチャルカード)」を使って現金化します。

ペイディカードを利用することでペイディは誰でも簡単に即日現金化できます。

ペイディ現金化をする手順を詳しく説明していきますので是非参考にして下さい!

①ペイディ(Paidy)アプリをダウンロード

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

あと払いペイディ(Paidy)- 後払いが便利になるアプリ

Paidy Inc.無料posted withアプリーチ

アプリをダウンロードしたら設定は「メールアドレス」「携帯電話番号」を登録するだけなので1分あれば完了です!

②ペイディプラスにアップグレード

ペイディ無料アップグレードは、たったの5分で完了。

ペイディ(Paidy)アプリの設定ができたら次は「ペイディプラス」にアップグレードします。

アップグレードは無料です!

アプリ内で本人確認をするだけで無料でペイディプラスにアップグレードできます。アプリホーム画面にある「お申し込みはこちら」をタップしてアプリの指示に従い本人確認をするだけです。

✔  ペイディプラスにアップグレードしたら「ご利用可能額」を確認して「予算」を設定

Paidy

毎月の利用金額の予算を「ご利用可能額内」で設定可能です。予算を超えるとお知らせがくるので、使い過ぎを防止できます。あらかじめ使う分の金額を設定しておきましょう。

✔ どこでもペイディ(バーチャルカード)を確認

① アプリを開き右下にある「アカウント」をタップ

② 上から4つ目にある「どこでもペイディ」をタップ

どこでもペイディをタップするとバーチャルカードが画面に表示されます。

バーチャルカードには国際ブランドのVisaが付いているので表示されたカード番号を使えば、ほぼすべてのオンラインショップでお支払いができます。

どこでもペイディ(バーチャルカード)で買い物した分のお支払は翌月一括払いはもちろん、分割手数料無料の「3回あと払い」に変更できます。

③ペイディ(Paidy)を即日現金化

ペイディ(Paidy)を即日現金化

ペイディプラスにアップグレードが出来て、ペイディカードが発行できたら弊社へお申し込み下さい。

ペイディ現金化が即日可能でございます。

ペイディ現金化でギフト券を購入して売却するという方法をとる方がいますが、Paidyペイディではamazonギフト券などを購入することが出来ません。

購入を試みただけで利用停止や一括請求などがあるようなのでご注意下さい。

勿論当社ライフパートナーもそうですが専門の現金化業者は安全にPaidyペイディを即日現金化する事が出来ます。

是非ご相談だけでも構いませんのでお問い合わせ下さい。

下記のサイトでもペイディ現金化即日でやる方法が詳しく記載されていますので是非ご覧ください!

【2023年最新】クレジットカード現金化のおすすめ優良店を徹底比較!

ペイディ現金化の方法について詳しくご紹介しております。paidyは審査なく後払いで最大25万円前後の利用ができるサービス…

Paidyペイディの情報

後払いPaidyペイディにはApple専用の後払い決済も存在します。

そちらの枠を利用したいといったユーザーの方が多数いるのですが、タイトルの通りAppleでしか利用出来ませんので当社ライフパートナーでは利用出来ませんのでご了承ください。

Apple製品を手数料なしで分割購入したい方向けのサービスになります。

売却をお考えの方も出てくるとは思いますが、分割中の商品の売却はリスクを伴いますのでご注意下さい。

ペイディ現金化に関するツイッター