☆クレジットカード現金化は最低いくらから利用できる?☆

皆様こんばんは!

クレジットカード現金化のライフパートナーです!

 

 

6月に入ってあっという間に1週間が経ちました。

最近は梅雨のせいで天気が良くない日が続きますね~

北海道や東北以外はほとんどの地域が梅雨入りをしているようです。

 

雨の日が続くと湿気が多くなり、じめじめとして本当に気持ち悪いですよね。

これから1ヶ月弱雨が続くと思うと憂鬱です、、、

除湿などをしてなんとか夏まで耐えるしかないですね~頑張りましょう!

 

 

さて本日のライフパートナーのクレジットカード現金化ブログは、クレジットカード現金化は最低いくらから利用できるのかという点について書いていきたいと思います!

 

ただこればっかりは利用する業者によって異なってきます。

利用金額1万円からのところもあれば、5万円からという業者もあります。

中には10万円からというところもあったりします。

 

最低金額1万円からと設定している現金化業者が多いのではないでしょうか。

これはなぜかというと、それ以下の金額になってしまうとほとんど利益が出なくなってしまうからです。

カード決済手数料、振込み手数料、送料など掛かる経費は少ないので、ある程度の最低金額を設定しているのではないかと思います。

 

ですが、

弊社ライフパートナーでは、最低金額はありません。

 

どれだけ少額のクレジットカード現金化でも問題なくご利用頂けます。

5,000円でも1,000円でも大丈夫です!

これは少額だからといって困っているお客様を見捨てれないという弊社ライフパートナーの方針です。

ですので、少額でお悩みの方も弊社ライフパートナーでしたら、問題なくご利用いただけますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~♪

 

 

 


急な出費がある方や、消費者金融などから借入をされたくない方は

是非一度ライフパートナーへご相談ください音譜
クレジットカード現金化のライフパートナーへの
お問い合わせはこち
らから
↓↓

TEL 0120-447-888
mail info@0120-447-888.com

Twitter
https://twitter.com/0120447888
Facebook

https://www.facebook.com/pages/クレジットカード現金化のライフパートナー/555404344496656

弊社ホームページはこちらから↓↓

URL https://0120447888.net/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。