☆現金化でカード利用停止?☆

みなさんこんばんはー!

クレジットカード現金化のライフパートナーです!

 

5月も残り1週間!はやいですねー!

今月は本当に暑くなったり、急に寒くなったりと色々大変でしたね。

先週少し寒かったのですが、今週からまた30度前後の気温に、、

これは体調崩しますよね。昼間暑くても、夜急に寒くなったりもします。

風邪も流行っているみたいなので気温の変化には注意し、体調管理には気を付けてください。

 

 

さて本日のブログは「現金化でカード利用停止?」について書いていきたいと思います!

これは以前にも、ブログで簡単にご説明したことがあるかとは思いますが、お客様からご質問をいただくことが多い事柄ですので再度詳しくご説明いたします。

 

インターネットなどで、「クレジットカード現金化を利用したら、カードが停止になる」と書いてある記事をよく目にします。

しかし、これは全くのでたらめであります。クレジットカード現金化を利用したからといって、いきなりカードが停止になることはありません。

実際に、クレジットカードで商品を購入しているというだけなので、通常のお買い物となんら変わりはありません。

デパートでバッグを購入してカードが停止になるなんてことはありえませんよね。

それと同じように現金化を利用したからといってカードが必ず停止なるということはございません。

 

ただ、換金目的で商品を購入している、というのがカード会社さんへ分かってしまうとカードが停止になるケースがまれにあります。

 

ですがこれは、利用したご本人様がカード会社さんへ直接その旨を伝えない限りは、換金目的なのか、私用の物なのか、プレゼント用なのかということは分からないと思います。

 

以上のことからクレジットカード現金化を利用しても、基本的にはカード停止にならないということが言えると思います。

それでもご不安な方や、この件についてご不明な点がありましたら、弊社ライフパートナーへご相談頂ければ、お電話やメールにて直接ご説明いたします!

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

 

 


急な出費がある方や、消費者金融などから借入をされたくない方は

是非一度ライフパートナーへご相談ください音譜
クレジットカード現金化のライフパートナーへの
お問い合わせはこち
らから
↓↓

TEL 0120-447-888
mail info@0120-447-888.com

Twitter
https://twitter.com/0120447888
Facebook

https://www.facebook.com/pages/クレジットカード現金化のライフパートナー/555404344496656

弊社ホームページはこちらから↓↓

URL https://0120447888.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。