☆クレジットカード現金化の本人確認☆

みなさまこんばんは!

クレジットカード現金化のライフパートナーです!

 

 

ゴールデンウイークが終わり1週間が経ちましたね!

本当にこの1週間はきつかったですね。。笑

大型連休が終わり五月病の方も多いのではないでしょうか?💦

ちなみこの後、祝日はなんと2ヶ月以上ありません。

7月16日の海の日までありません。

考えると辛くなるのでとにかく頑張りましょう!笑

 

 

さて本日はクレジットカード現金化の本人確認について書いていきたいと思います。

クレジットカードのショッピング枠現金化を利用する際、どこの業者でも必ず本人確認が必要となります。

業者によって提出しなければいけない書類は様々ですが、基本的には身分証(免許証、保険証、住基カード、パスポートなど)と利用するクレジットカードは必須になるかと思います。

 

弊社ライフパートナーでもこのご本人様確認はさせて頂いております。

 

なぜ本人確認が必要なのかと言いますと、利用するクレジットカードがご本人様のものかどうかというのを確認させて頂くためです。

この確認を行わずに、お手続きをしてしまうと、他人のカードなど誰のカードも利用できてしまうということになってしまうからです。

 

弊社のお客様ではそのような方はいらっしゃいませんが、中には悪い考えも持った方もいますので、弊社では確認は必須となっております。

これはどこの現金化業者も基本的には同じかと思います。

 

ただ、やはりクレジットカードの番号を第三者に教えるのは抵抗があるという方も多数いらっしゃいます。

弊社ではそういったお客様に別の現金化の方法をご案内しております。もちろんクレジットカードのショッピング枠を利用した現金化ですのでご安心下さい。

クレジットカードの番号を提出するのに抵抗があるという方でも、弊社ではご対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。やり方や詳細についてはお問い合わせください。

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

 

 

 


急な出費がある方や、消費者金融などから借入をされたくない方は

是非一度ライフパートナーへご相談ください音譜
クレジットカード現金化のライフパートナーへの
お問い合わせはこち
らから
↓↓

TEL 0120-447-888
mail info@0120-447-888.com

Twitter
https://twitter.com/0120447888
Facebook

https://www.facebook.com/pages/クレジットカード現金化のライフパートナー/555404344496656

弊社ホームページはこちらから↓↓

o0213003312632014668

 

URL https://0120447888.net/

「☆クレジットカード現金化の本人確認☆」への1件のフィードバック

  1. ゴールデンウィークでお金を使いすぎたのでまたライフパートナーさんで現金化してしまいました。
    今回はJCBのカードを利用しましたが、変わらない高換金率で良かったです。
    いつも通り5分で振り込んでくれてましたので安心しました。
    ブログもいつも参考になりますのでよく見ていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。