☆クレジットカードショッピング枠の増枠☆

 

みなさんこんばんは!

クレジットカード現金化のライフパートナーです!

 

 

今週は暖かかったですね!天気も良く春らしさ全開でした!

花粉も来週ごろから全国的に飛散が減ってくるとのことだったので、花粉症の方々やっと楽になりますよ~笑

もう少しの辛抱ですね!週末はお天気崩れるようですが、花粉は少なそうです。

 

 

さて本日のブログは、『クレジットカードショッピングの増枠』について書いていきたいと思います!

 

まずクレジットカードのショッピング枠現金化を利用する際、もちろんショッピング枠が残っていないと利用できません。

買い物しずぎて残っていないとか、キャッシングの方で使いきってしまったなどと理由は様々です。

ショッピング枠が残っていないが、クレジットカード現金化を利用したいという場合におすすめなのがこのショッピング枠の増枠です。

ただこの増枠にはもちろん審査があります。審査内容としては、カードの利用履歴や支払い履歴から判断されます。ですので支払いに遅れがあったりする場合は難しいかもしれません。

審査にかかる時間はクレジットカードによって異なります。当日の場合もありますし、1週間程度かかる場合もあります。

ですのでもし増枠をお考えの方は早めに申請しておいた方が良いですね。

 

審査が通れば、あとは通常のショッピング枠と同じように利用できます。もちろん現金化にも利用可能です。

 

ショッピング枠を使い切ってしまったけど、クレジットカードを利用したいという方は是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

では皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~♪

 

 

 


急な出費がある方や、消費者金融などから借入をされたくない方は

是非一度ライフパートナーへご相談ください音譜
クレジットカード現金化のライフパートナーへの
お問い合わせはこち
らから
↓↓

TEL 0120-447-888
mail info@0120-447-888.com

Twitter
https://twitter.com/0120447888
Facebook

https://www.facebook.com/pages/クレジットカード現金化のライフパートナー/555404344496656

弊社ホームページはこちらから↓↓

o0213003312632014668

 

URL https://0120447888.net/

「☆クレジットカードショッピング枠の増枠☆」への1件のフィードバック

  1. 給料日前でお金が無くてライフパートナーさんで現金化しました。
    たくさんクレジットカード現金化サイトがあって選ぶのが大変でしたが、決め手は口コミランキングで1位になっていて評判が良かったからです。
    実際対応がとても親切でまた利用したいと思うくらいでしたよ。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。