☆新幹線の回数券での現金化☆

 

みなさんこんばんは!

クレジットカード現金化のライフパートナーです!

 

 

今週は先週と打って変わって、寒かったですね~

雨が降る日が多く、水曜日なんか雪が降ってました!花見などご予定されていた方もいらっしゃるかと思いますが、もう少し先になりそうですね。

また来週からは20℃前後に回復して春らしくなるようなので、もう少しの辛抱です!

 

 

 

さて今回のブログは『新幹線の回数券で現金化』について書いていきます!

 

新幹線の回数券で現金化というのは、文字通り、新幹線チケットの6枚綴りとかになっている回数券をクレジットカードで購入し、それを売却して現金化するというものになります。

形式は、通常のクレジットカード現金化と変わらず、商品が新幹線の回数券になったというだけです。

 

ただ大きく違うのは、新幹線の回数券での現金化はクレジットカード会社へバレやすいということです。

理由は多々ありますが、まず新幹線の回数券というのは、多くの人に恒常的に需要があり、値崩れを起こしにくいものになります。

イコール換金性が高い商品とみなされかクレジットカード会社へ警戒されてしまいます。

その他ですと、自宅や勤務先からほど遠い区間での購入をした場合も、同様に疑われる場合が多いです。これはどうしても、人気の区間(換金率の良い区間)というのは決まっていて、東京からのものが主になります。

地方の方が購入する場合、東京発の新幹線の回数券を何枚もカードで買うと誰がどうみてもおかしく思いますよね。

中にはクレジットカードの種類によって、新幹線の回数券が全く買えないカードもあるほど警戒されているようです。

 

以上のことから、新幹線の回数券での現金化は、非常にリスクが高いということになります。

クレジットカードが利用停止なると、信用情報に傷ついて大変なことになりかねません。

クレジットカード現金化を利用する際は、安心安全が第一だと思います。

弊社ライフパートナーでは、新幹線の回数券は取り扱っておりませんので、安全かつ安心してご利用いただけます。是非一度ご相談のみでもお待ちしております。

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~♪

 

 

 

 


急な出費がある方や、消費者金融などから借入をされたくない方は

是非一度ライフパートナーへご相談ください音譜
クレジットカード現金化のライフパートナーへの
お問い合わせはこち
らから
↓↓

TEL 0120-447-888
mail info@0120-447-888.com

Twitter
https://twitter.com/0120447888
Facebook

https://www.facebook.com/pages/クレジットカード現金化のライフパートナー/555404344496656

弊社ホームページはこちらから↓↓

o0213003312632014668

 

URL https://0120447888.net/

「☆新幹線の回数券での現金化☆」への1件のフィードバック

  1. 私も以前新幹線の回数券で95%で現金化したけどすぐにクレジットカードが停止された苦い経験があります。
    今は安全に利用したいのでライフパートナーさんを使わせてもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。